夢現工房
LRが絵描いたりとかやらかしたりとかしてます。
Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
Comment:
Category:Diary
 取り急ぎっ。

 RAG-FESと言うかサークル初参加でしたが、皆様のお陰もありまして無事終了、その上無事完売となりましたっ。
 と言うか、特にコピー本の部数が少な過ぎたらしいので、次回参加予定イベント(公式イベントと同時開催らしい?)で2冊共に若干増刷して行くと思います、本当すみませ、ん……。
 その時には、また新刊が出せると良いなぁ、出したいなぁ!
 9・10月がリアル修羅場ってそうなので、出ても薄くなりそうで、あうあうぅ……orz
スポンサーサイト
Tag:RAG-FES RO
Comment:0
Category:News
 本が届いたり、参加要網が届いたり、イベント間近なんだなぁ、という空気の中、サンプル貼り付けたりの宣伝乙タイム!

 8月26日にあります、RAG-FES30・B-7スペースにてちょっこりとサークル参加しております。
 かなり真ん中の方な所為で、隅っこへの逃亡が出来ないよぅ、うぐぅ……。


■当日の御品書

・欠片ノ舞台ノ物語 一幕目(A5・28P・\400)


 ダンサーをメインに他職がチラホラと出て来る、堕ち物チック(ただしエロくない)な内容です。
 初めてちゃんと書き上げた漫画になったような気がします、ひいぃ!

・箱庭の日常 一日目(A5・16P・\100)



 それから、事後承諾(寧ろ承諾取るのか?)な人がチラホラ出て来ると言う何ともアレな、ある意味中の人の日記なコピ本が小部数あります。
 イベント後に各方面から怒られる予定。


 そんな感じで、今回は2冊持って行きますっ。
 当日は宜しくお願いします~!

 書いた順がダンサー本→コピ本な所為で、コピ本の方が慣れた感じとでも言いますか、絵柄が安定してるんじゃね、とかそんな疑問が浮かんでますが、きっと気の所為さ、気の所為だってば。
Tag:RO pixiv RAG-FES
Comment:0
Category:Illustration
 開催から約1ヶ月も空いちゃったなー、と思いつつ、そういえば前回書いた時もそんなもんだったような気が、して、あふん。


 そんな訳で、ある種の隠し芸大会になっているMimir鷹匠祭です、でした!
 私は今回かなりはっちゃけたので、次回は何も仕込まないよ、絶対仕込みませんよ、大人しくしてるんだからね。



 私は何も仕込まないけど、此方の姉妹レンジャーさんが、次回はきっと一瞬でも三姉妹になってくれると信じてる。
 然し、三姉妹になった場合の頭装備は一体何に?
 実装さえしていれば、レイクエムティアラ……?
 堕天使の忘れ物なんかも今だとありますね。


 今回一番の事件として思い浮かぶのは、司会・進行役なルの人スナイパーが監禁され、偽者のレンジャーが司会・進行をしていた事だと思いますね!
 いえ、あの、はい、転職おめでとう御座いました!
 でも僕は、スナイパー姿の方が好きでした、よ。


 それから、とても個人的な事。
 前回(5月)の鷹匠祭にて、某支援さんが色々あって「デュークと呼んでくれ」とか言ってたので、絶対覚えてないだろうし、そう呼んで恥ずかしい思いさせてやるぜへへへっ、と思ってたら呼ぶ機会が無くて、あっれぇ……?



 腹癒せにオウルデュークコスでもさせておこうかと思ったんだけど、話の流れからしてどう考えてもゴルゴ13の方のデュークでしたよねー、と言う。
 色塗りをサボったけれど、描いてて面白かった、LRさんは衣装改変好き。


 あと、ついで程度に。
 同人活動の方ですが、何とか1冊目の入稿が完了したので、少なくとも1冊はRAG-FES30に薄い本が持って行ける筈です。
 間に合えば少しだけ作って行くコピ本に、ちょこっと鷹匠祭ネタも突っ込むかも知れません。
Tag:RO
Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。