夢現工房
LRが絵描いたりとかやらかしたりとかしてます。
Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
Comment:
Category:Illustration

 これから年賀絵を描きに入ったりはしそうですが、年内に完成させる絵としては多分コレでラストかなぁ、と思います。
 最近ミンストレル熱がヤバい、とてもヤバい。

 収めがてら、今年描いた物をざっくり見ていたのですが、思ってたよりカラーで完成させたイラストが少なかったようです。
 原稿描いてた時期は丸々描いて無い訳だから、当然っちゃ当然なのかも知れない?((((;'ω'))))
スポンサーサイト
Tag:RO pixiv
Comment:0
Category:Diary
 間丸々1日空けてしまいましたが、らぐへすも無事終了致しまして。
 スペースにお立ち寄り頂いたり、本を手に取って頂いたり、スケブを描かせて頂いたり、差し入れをドッサリ頂いたり、今回も本当にお世話になりました!
 今後とも、精進して行きますので、宜しくしてやって下さるととても有り難く思います(-人-)
 ていうか、とりあえずスケブなんとかしよう、アナログ苦手過ぎんだろ!?


 さて、当日の様子のレポをするにも、今回は結構スペース内に引き篭もっていたのでレポれる物もあまりなく……!
 記憶に残っている出来事から適当に抜粋すると、

・当日朝。
「いやー、秋葉原とか近いし余裕じゃーん?」
「この時間、京浜東北線に快速無いんだが?」
 家で余裕かましてノンビリしていたら、Skypeにて突っ込まれて超慌てて出発、何とか間に合う。

・サークル入場時にやたらデカい紙を渡され。
「……おっきいですね。」
「ポスターっぽいけどカタログです!!」
 これ多分、らぐへす開場に来た人の半数が近いやり取りしたと思われる。

ペケこ(お友達の生主さん)と物販スペース(※スタッフの目の前)にて。
「うわー、癌畜だー!wwwww」
「癌畜やー!wwwww」
 何て迷惑な奴等なんだ!!

・ドラちゃん(Mimirのステイシスさん)からのやたらデカい差し入れ。
 帰宅後開封してみたら、どちらの苗字でも無いと思われる第三者の名前が入った包装(?)が登場する。
 よ、横流しだー!

 ……あれ、意外とあった。
 人がネタ背負ってやってきた!!


 尚、本の在庫状況ですが、一幕目・二日目の方が会場持込分は完売となりました。
 一幕目はとらのあな委託分がまだ若干残っているようなので、其方の在庫が無くなり次第終了の予定です。
 あっ、二幕目の方は、思いっ切り発注したら結構残りました、在庫ヒャハーッ!ε=(ノ'∀')ノ
 委託分も販売開始しておりますが、次回参加イベント(5月RAG-FES予定)にも持って行く予定なので、行けそうな方は其方をお勧めします、交通費考えなければ安いし!


 それから、10thメモリアルコレクションに1枚投稿しておりましたイラストが、本の方に記載されておりました。
 記載されている作品がどれも素晴らしいので、此方も是非に!
Tag:RO RAG-FES
Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。