夢現工房
LRが絵描いたりとかやらかしたりとかしてます。
Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
Comment:
Category:Illustration


 5月に恐らく出るだろう薄い本の、表紙用イラスト作成が、何とか終わりまして。
 応募不備が無ければ、まぁ、まぁ、何とかなっていると思います。
 振込後の確認が無い形だと、物凄いそわそわしますね!
 このそわそわも初めて故と言う事で、楽しんで行きたい所ですが……ッ!!

 今回は、表紙用に特殊紙使ってみようと思っていたり、気になる遊び紙がフェア対象だったりで、装丁が過去2冊と比べてちょっと、いやかなり、豪華になる、かも知れないです。
 然し、中身は概ね、様々な意味で表紙詐欺となる予定です、察して。


 そして、薄い本の話題からやや逸れまして。
 色々とネタを考えてる最中に浮かんでは来るけど、でも本にする程の長さでも無いし~、みたいな物がチラホラ溜まって着てる今日この頃です。
 主に、カラーイラストとして描いた物のサイドストーリーの様な物だったり、Mobに関する捏造物だったりなのですが……。
 何かしらの形で消化したい物です。
 
スポンサーサイト
Tag:RO
Comment:0
Category:News


 原稿シーズンになると嘘セリフで更新されがちな気がしますね。
 中の人は、概ね原稿とパズドラしてました。
 パズドラ本作りたいくらいにド嵌りしている。


 そんなこんなで、3月17日(日)にあります、春コミ内RO♂萌えプチオンリーイベント・薄い本一個獲得関連のお知らせです。

 今回、私はサークルとしての参加はありませんが、匿名ゲリラさん(東4ホールこ33a)から発行されますクルセイダー系職アンソロジーにて、モノクロ漫画で4ページ程参加させて頂いてます。
 初めての鎧との必死の格闘となりましたので、宜しくお願い致しますです。


 夢現工房としての次回サークル参加は、申し込みに不備が無く抽選に落ちなければ、5月4日(土)の都産祭となる予定です。
 新刊あると良いなぁ、ちゃんとトーン貼れてると良い、なぁ……ッ!!
 去年、くっそ忙しい時期に初参加は止めよう、と見送った都産祭であったりしますが、今年もやっぱり忙しく、あばばばば。
 最初の画像はそんな原稿の一(二?)コマでしたとさ。
Tag:RO
Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。