夢現工房
LRが絵描いたりとかやらかしたりとかしてます。
Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
Comment:
Category:News
 荷物の発送もついさっき終わり、あとは無事に荷物が会場に届くのを祈るだけとなりましたので、5月4日にあります、都産祭2013内RAG-FES33のそこそこにちゃんとしたご連絡とお品書になります。
 今回はSP-No.E5にて、周りのサークルさんが有名過ぎて震えながら座っている予定。


■当日の御品書

・欠片ノ舞台ノ物語 三幕目(B5/36P/500円)



 相変わらず主役(と思われる表紙キャラ)が周りのキャラに振り回される感じの新刊です。
 前回の更新であらすじを乗っけてますが、pixivのサンプル内容は冒頭部分になります。
 今回は装丁も雰囲気重視で選んでますが、きっと次回からは普通に戻るのだろうなぁ、と思いつつ……(;'ー')


■ゲスト参加

・マーコットさんのほん




 激走わらびもちさん(SP-No.A22)から発行されます、マーコットさんにひたすらパンモロさせる本(※違います。)にカラーイラストで1枚参加させて頂いております。
 物凄い豪華メンバーでマーコットさんに酷い事してるので(※してない人もきっと一杯居ます。)、こちらも是非是非宜しくお願いします!


 この他に、前回の新刊・欠片ノ(略)二幕目が小部数ある他、ラフいペーパーなりラフいコピ本なり用意出来ると良いのですが、時間的に色々と厳しい気配があるので、多分用意出来てる物は新刊のみじゃないかなぁ、と思います、はい……_(:3」∠)_

 あと、午後は私がお買い物に行きたい為、一時的にスペースを空ける事になる予定です。
 午前中・終了前のタイミングは確実に居る筈なので、御用のある方はそこらへんのタイミングで、やんわり空気を読みつつ来ると良い感じだと思います、どんなやねん。
スポンサーサイト
Tag:RAG-FES RO
Comment:0
Category:Diary


 本が届きましたよ!
 予定では21日頃となっていたので予定以上で想像以上な早さ。

 そんな本の中身ですが――、



 ――と、割と本当で、割と嘘っぱちですが、こんな内容です。
 どっちやねん、どっちもやねん( 'ヮ')'`,、'`,、

 無事にRAG-FES33内のスペースも貰えているようなので、スペース番号が分かり次第、当日のお品書きも用意しようと思います!
Tag:RO RAG-FES
Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。